2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか久方ぶりだな。 明日から関西出張だ。 うぅ(泣)上司と一緒に。 これじゃあタバコも吸いに行けないし、電車で睡眠時間稼ぐこともできない。 生きて帰ってこれるだろうか。 日曜の夜まで頑張ろう。つか、もう今の時点で、結構頑張ってんだけどね。 誰…

ああ、恋がしたいなあ とつぶやいてみたところで誰もいない 一人じゃできないものだけにむなしいぞ。ふん 毎日仕事仕事仕事仕事じゃ どうやったって出来るわけ無いだろう。 だから腹くくって仕事してんだよ! 誰もわかってくれないだろうけどね いいけど。別…

大阪にきました。 明日からイベントスタッフで、そのために。 出発前に、最終案内の電話をしてると、なんだか無愛想な返事をされてばかりで 今から先行きがちょっと不安。 ええい。 暗雲なんて、ないだろう。

今、帰りです。 明日から大阪に出張。 せっかくだし、おいしいものでも堪能したいところだが 無常にも、日曜の夜、仕事が終わったら、また東京へ戻らなくてはならない。たこやきは? お好み焼きは? 来週末も大阪出張。 それまでお預けかなぁ。

貯めに貯めた小口立替の清算したら なんとビックリ10万越えてた。 給料日前にうれしい収入・・・ っつか、自分のお金が返ってきただけなのに なんでこんなにうれしいんだろ? 貯金してたようなもんかな?

今日は久しぶりに病院に行った。 三ヶ月前に子宮筋腫の手術をして、それの検診。 先生は男の先生で、ちょっとかっこいい。診察結果は問題ないとのことで もう、先生に会うこともないんだなあ そう思うと、ちょっとさびしい。 それでも健康な体が帰ってきた。…

今日は早く帰ってきた。 その日のうちに家にいることなんて何日ぶりだろう? 帰りにCDも買ってくる余裕があった ゆっくりごはんを食べる時間もあった 今月は忙しすぎてお休みは取れないけど たまーに、こういうごほうびがあればいいな。 ささやかな願いだ…

ただいまはてな。 今日からイベントスタッフだ。 今日のために、今週は全速力で働いてきた。 腹の立つこともいっぱいあったけど、なんとかなりそうだ。 今日はいっぱい寝て、明日も頑張ろう。

今日は一日電話に絡まれて終わった。 金曜日までに作らなきゃいけない資料はどうしたらいいんだろう? しかもプレゼンまでしなくちゃいけないのに イベントの仕切りもしなくちゃいけないのに どうしたらいいんだろう? もう、頭の中はパンパンで いっそ死ん…

くたびれた。 なんかヘンな気を使って一日をすごした。 何か悪いことでもしたかな? いっしょに働いてる人が不機嫌なのかなんなのか 口をロクにききやしない。 こっちもちょっとビビリながらだからかもしれないけど なんとも面倒だ。 そんなことに気使ってる…

ダイヤリーが書けなかった。 すっごいモーレツに忙しくて 書いてる暇すらなかった。 はてダが書けない日は息苦しい 吐き出したい、気持ち悪い思いがたくさんあるのに 体の中で消化不良を起こしてる。 今日やっと書けたけど その、消化不良が何なのかを 探す…

一日中頭が痛い一日。 そうだよな。ココ最近睡眠時間が極端に少ない それに精神的にぎりぎりの状態。 これがまだ一ヶ月続く。 やってけるか?自分。 大丈夫さ。きっと。 どっか力ないな。

ちっ日付変わっちゃったよ。 なんか、最近はてなで書くのが一番楽しい。 いくつかブログを書いてるけど、多分、誰も見てない風なところがいいんだろう。 うーん。のびのび書いてます。 今日も殿からたくさん無茶ぶられた。 やむを得ない、つか、むしろ楽しく…

うわーん 疲れたよう お腹へったよう 誰かねぎらってよういや、それヘンだろ? 芝居じゃあるまいし 言葉をせがんだところで、嘘だろう。いつかわかるさ。 こんなムチャクチャな仕事をしている意味が。 だから、明日もがんばろ。

昼下がり

陽がとっぷり暮れたころ、お昼ごはんを食べた。 会社の先輩と一緒にな。 そしたら、自分も嫌いな女王蜂の話題に。 途中、なんとか話題を反らそうとするも惨敗。 休んだような休まらないような、微妙な昼休み。 楽しいランチがいいなぁ。

今日から会社でした。 ヘロヘロのドロドロに疲れて帰ってきました。 ええ、初日っから残業です。 ウチの会社って、いきなり爆弾飛んでくる感じなんすよ。 今日もそんなのが飛んできて あと、普通にお茶くみとか、アホのようにやってきて 何しに会社来てんだ…

ぼんやりしながら、こんなことを考えていた。 居場所はどこなんだろうか? 自宅に居ても、母の話し相手をしたり、制限される部分があって 自由か不自由かと言われれば、若干後者。 しかし、自宅なくして、どこでくつろぐんだ?これって、いいかげん一人暮ら…

Dream Fighter

もうすぐ冬休み終わっちゃう。 もういやー。何もしてないし。 困ります。そんな現実。今日は甥っ子と姪っ子×2と遊んであげました。 姪っ子たちは、最近Perfumeがお気に入りのようだ。 えと。自分も好きです。特にのっちはかわいいと・・・。 小学校のおちび…

休みなんだけど、あんまり休めてないです。 父の入院先に行くのはいいのだが 今日はちょっと疲れた。 だって、通常1時間ちょっとで着くところ 首都高大渋滞により、三時間ですよ? みんななんでそんなにお出かけ好きなんだ! と、自分のことは棚に上げてイン…

明けましておめでとうございます。 なんだか孤独ですが、生きております。 今日はがっつり寝た。 久しぶりじゃないか?こんなに寝たの。 起きても、また寝る。 ああ、この上なき幸せ。 これ、きっとあれだな。神様がお年玉くれたな。 もう、この際金額とかじ…