2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えらそうなことを言う人がいる なんでもお見通しとでも言いたげな目線の話し口 お前になにがわかる そしてそれをわかって何がしたいんだ? 自分には、どうに自分が優れていることを誇りたいだけのひとにしか見えなくて しかしその視点すら、見下されたよくわ…

久しぶりだ。 ここ最近書いてなかったけど 忘れていたわけじゃなかったんだ いろいろ苦しかったり、おもしろかったり 面白くなかったりしながら 時間を積み重ねていただけで そういってしまえば、別に最初っからこんなの書かなくてもよかったんだけど いや、…

痛いっていうか、痺れる 昨日打った腰というか、臀部と、手。 もしかしたら、このままどうにかなってしまうのでは? と、我が身を案じてみたのだが 仕事に没頭してると忘れていた。 と、いうわけで、たぶん大丈夫なんだと思う。 しかし、そのジャッジは正し…

10日ぶりの休みに 二年ぶりに、別れた人からメールが来た。 だからって、いや、別に。 今日はまつげを巻いてもらいに 男前の美容師さんのところへ行く。 男前だ。今日も果てしなく男前だ。 だからってどうってこともないんだけど 帰りに階段で臀部を強打して…

夫婦喧嘩に遭遇した。 こっちは提案書作ってるのにおかまいなしだ。 おもしろいことに、話しが全然進まない まるで、ハムスターがガラガラと走っているみたいに 話せども話せども、まったく話しが進んでない。 そしてそのやり取りはあまりにも陳腐。 話し終…

人が話しをしていると、かぶせて話しをしてくる人がいる。 遮ってまで話すほどの重要なものとか秀逸なアイディアでないことが多くて 「ええい。でしゃばりめ」 と、思う。 だいたいお年を召された方が多いんだけどさ。 今日ミーティングのまとめをしようと思…

あいかわらずぐしゅぐしゅしてる。 すっきりしてほしいような 別にこのままでもいいような。 でも可能であれば、もっと眠る時間が欲しい。 だったら、こんな時間に日記なんて書かなければいいのに いやいや、これは別に今日の出来事を知るために書いてるわけ…