2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき、電車の中でダイヤリー書いてたのに バッテリー切れで、消えちゃった。 なんだかすごく苦しいとか悲しいとか そんなことを書いてたと思う。 ろくでもない内容だった。 消えて正解だったのかもね。

ああ、買い物がしたい。 電化製品が呼んでいるような気がする。 洋服とか、そんなのはどうでもいい。 ペンタブが欲しいなあ。 そうしたら、もう3割くらい仕事がんばれるのにな 腱鞘炎にもならないかもしれないのにな でも、多分上司は買ってくれないだろうな…

なんとかやり過ごしてイベントが終わった。 上司にはやられまくりだけど それでも、アイコンタクトを取りながら 時にこっそり打ち合わせをしながら進行していくのは なかなか面白かった。人間て、そういう関係が正常のような気がした。 だって、決められたと…

明日イベントを開催するのだが 資料が決まってないまま、会社出てきた。 だって、上司帰っちゃうんだもん。 本当にこれで明日大丈夫なんだろうか? 初めてやるんだよ? っていうか明日も朝が早い。 ホテル取っててよかった。 せっかくベッドも広くて、お部屋…

今、帰りですよ。 上司の仕事を手伝ってたら、こんな時間になっちゃった。 余計な人はやってくるし 当の上司は先に帰っちゃうし。 なにやってんだかなぁ。 あ、お腹鳴ってるし。

朝、駅の構内で、甘くて、少しだけ懐かしい香りがした。 なんだっけな。 甘いんだ。 少しだけ、鼻の奥に匂いがひっかかる でも、いやじゃない。 なんだっけな。 駅をでて、少し歩くと、また香った。甘いんだ。なんだっけ? ああ。梅の花か。 もうすぐ春なん…

うおー。久しぶりに休みだ。 本当は夜のドライブにでも出かけたかったけど なんだかまったりしたかったのでお預けにした。夜の道はいいよなあ。 外灯がオレンジ色で 遠目にみると、オレンジの道みたいに見えて なんだか光り輝く道に見えて好きだ。 ああ、湾…

ただいまです。 寒すぎです。我が家。 ま、それはいいとして 今モーレツにグッときてるものがある 好きなんてもんじゃない、ググッときてるのだ グッと来る>好きくらいなもんだ。 ググっとっていっても別にGoogleなわけじゃない。 工場だ。 以前から大好き…

なんだか人生ってやつは 思い通りにいかないもんだね。 別にいいんだけどさ。 歯食いしばってばっかりで 一生この歯が持つのか心配。 多分いつか負ける。

今日は記憶喪失。 仕事でなにやらなくちゃいけないのかが 全くもって飛んでしまった で、事務所の整理整頓なんかをしていたんだけど こんなことしてる場合か? 明日、記憶が戻ったときがちょっと怖い

うわー。随分サボったな。 いや。いろいろしんどくて息苦しくて 何度も身投げでもしようかと思ったりしたんだけど どうにかこうにか生きて来れているようだ。 この調子じゃ死なないな。何してたかな。 仕事ばっかりしてたか。 朝から晩まで みんなが呆れるく…