久しぶりだ。
ここ最近書いてなかったけど
忘れていたわけじゃなかったんだ
いろいろ苦しかったり、おもしろかったり
面白くなかったりしながら
時間を積み重ねていただけで
そういってしまえば、別に最初っからこんなの書かなくてもよかったんだけど
いや、なんか誰かに聞いてもらいたいのと同じ気分なんだよな
別に本当には聞いてくれなくていいんだけど
 

ところで、文章の上手下手ってのはどういう差なんだろう
自分の文章を清文してもらったら
書いてることは同じなのに、なんだかちょっと小奇麗になってきて
その差がさっぱりわからないんだ。
いいなあ。
きっと味の素が入ってるお味噌汁と入ってないお味噌汁くらいの差なんだと思うんだけど。
ていうか、ウチの味噌汁は味の素使わないから
そもそものところで、その差がよくわかんない可能性があるんだけどね。
 
 
って、なんの話だ?