くたびれた。
なんかヘンな気を使って一日をすごした。
何か悪いことでもしたかな?
いっしょに働いてる人が不機嫌なのかなんなのか
口をロクにききやしない。
こっちもちょっとビビリながらだからかもしれないけど
なんとも面倒だ。
そんなことに気使ってる暇すら、本当はないのに。
それでも仕方ないんだろうな。
一緒にやっていかなきゃいけない。
どうもそこの、合点が合わない。
どうやったら、みんなが納得できるんだろう?
自己主張をしているつもりはないけど
どうやらそう見えるのかもしれない。
じゃあ何を話したらいいの?
聞かれたこともモジモジしてたらいいの?
そんなの息苦しい。
思った思いがある。だから出す。
それがいけないのかな?
人付き合いってやっぱ面倒くさいや。