今日は一日電話に絡まれて終わった。
金曜日までに作らなきゃいけない資料はどうしたらいいんだろう?
しかもプレゼンまでしなくちゃいけないのに
イベントの仕切りもしなくちゃいけないのに
どうしたらいいんだろう?
もう、頭の中はパンパンで
いっそ死んでしまったらどんなに楽かと
安直なことを考えてしまった。
そんな無責任なことできないけどね
それでも、そういう思いが、頭を掠めることが悲しい。
生きるって悲しいなあ。
いつか楽しいと思えるときは来るんだろうか?
仕事が辛いなんて、今のご時勢で言ってたらぶん殴られるかな。
仕事嫌いじゃないけど、こう追い詰められるとどうも精神的に弱い。
どうでもいい話ばかりをしてくる人たちに
八つ当たりしてみたくなってやめる。
ああ、それでも生きてるんだよなあ。
悲しいなあ
苦しいなあ。