休みなんだけど、あんまり休めてないです。
父の入院先に行くのはいいのだが
今日はちょっと疲れた。
だって、通常1時間ちょっとで着くところ
首都高大渋滞により、三時間ですよ?
みんななんでそんなにお出かけ好きなんだ!
と、自分のことは棚に上げてインタビューしてみたくなる。
父は元気だし、いいんだけどさ。
おかげで股関節がかたまったみたいで
病院の駐車場に到着したとき
足、動かなかったもん。
みんな何してんのかな?
福袋とか買いに行くのか?
それとも、もうUターンラッシュなのか?
明日も病院。
あさってでお休みはおしまいだから
いろいろやっつけるぞ。
会社行く前にバテバテで倒れませんように。
ちなみに、まだ初詣は行ってない。
お願い聞いてくれないかなあ。