Dream Fighter

もうすぐ冬休み終わっちゃう。
もういやー。何もしてないし。
困ります。そんな現実。

今日は甥っ子と姪っ子×2と遊んであげました。
姪っ子たちは、最近Perfumeがお気に入りのようだ。
えと。自分も好きです。特にのっちはかわいいと・・・。
小学校のおちびサンたちと聞くものが一緒だったとは
少々落ち込んでみたり。
いや、元々はcapsuleが好きで、つか中田ヤスタカが好きで
だから、そのお仕事も好きなわけで。

でも、鈴木亜美のCDは聞いたことない。
ああ、中田ヤスタカが好きだから説、崩壊。
それでも、一緒にYouTubeで、PV見てたりした。
まったく踊れてないけど、一生懸命まねする二歳児もかわいいもんでした。
でも、こうしている間に、残すところあと一日。
世知辛い世の中だな。