今日は久しぶりに受講してきた。
しかしなんだかあんまりうまいこといかなかったような気がする。
書いてることと言ってることと
目の前で起こってることと
自分自身の中が、まったくかみ合わない。
なんかヘンだなと思いながら書いて
なんかヘンだなと思いながら話し
なんかヘンだなと思いながら一日が過ぎてしまった。
なんだか少しもったいないような気もするけど
それまで自分がよしと思っていたものが
全然違うものだったってことがわかっただけでもよかったのかな。
違うだろう?違うだろう?違うだろう?
でもそれがどうやら正解。
だけどそれが何で正解なのかがわからないんだ。
それでも一日は過ぎていった。
こんなこともあるよな。