昨日の話だが、約四ヶ月ぶりに美容室に行って来た。
男前さんがいる美容室。
なんだか妙にドキドキしてみたりして。
男前さん、相変わらず男前さんだなあ。
前々回くらいから、なんだかキャラが変っていた。
以前はカチカチな堅苦しさを持っていて
その不器用そうな感じが結構おもしろかったんだけど
なんだか語り口調が砕けて、少しチャラい感じになっていた。
最初こそ、ちょっと抵抗があったものの
昨日は結構それでも面白く過ごせた。
ついでにすごくかわいくしてくれた。
どの程度本気かはわからないけど
会社の人に「お人形さんみたい」と言われた。
冗談でもいい。勝手に真に受けてるだけですから。
男前さんに髪を切ってもらって、もう三年くらいになる。
ほとんどはずれることがないので通いつめているのだが
男前の男の人を指名する。
というだけで、なぜかホストクラブを想像してしまうのは
あまり健全ではなさそうな気がする。