今日から休み。
いっぱい寝てやる!と意気込む前に
どったりと眠っていた。
で、気付くと11時。
早すぎじゃないですか?ちょっと。
まだまだ眠いけど、今日は母と甥っ子姪っ子と
父の入院先に行く約束をしていた。
眠い。なんでこんなに眠いんだろう?
ちょっとだけ、もう少しお父さん寝てたいなあ。
と、つぶやきたくなる33歳女子。
なんか気分はそんな感じなんだよな。
OLって感じじゃないし。
おっと、休暇中に仕事の話なんて野暮だぜ。
というわけで、今日もいっぱい寝よう。
明日は美容室で、トリートメントだ。
男前美容師さんに会うのも、今年最後だな。
うーん。ちょっと寂しいような気もするが
どうせ来月も世話になるんだ。
って、いうか早く彼氏作れよ。自分。
ちょっとかっこいいからって
そんな幻想みたいなものを追うのは酷な歳だろうが。