ブローック

なんだか勝手に振り回されそうになったので
さりげなく阻止してみた。
ふん。うかれてんじゃないよ。
こっちは朝から大忙しだったんだ。
のんきな方々にお付き合いしていられるほど
広い心も持ち合わせちゃいないしな。

というわけで、急遽決まった会社の飲み会をぶっちぎってきた。

実際、今日は入院してる父のところに行く約束してたし
そこでいろいろ頼まれごともしたし。
いそがしいんだよ。こっちはさ。

なんて書きながら、いつしか牛肉偽装かなんかした
雪印の社長のことを思い出しちゃった。
「こっちは寝てないんだよ!」ってやつ。
自分は寝るけどな。
それでも忙しいことには変わりない。
放っておいてくれ。