ありがとうアッサム

残業してました。
冴え渡る自分の頭がちょっと憎い。
家につくころには食欲も失せそうなので、
乗り継ぎ駅にあるカフェでBLTサンドをもそもそ食べていた時のことです。

ちきしょう。ベーコンが噛み切れない(;-_-+
と、戦っている真っ最中
背後から

「紅茶?」

(οдО;)

あ、あやしい。
国籍不明の怪しい以外例えようのない男性発見。
返事しようにも、びっくりした拍子にちゅるんと逃げ込んだベーコンが口を占拠してる。
つか、返事したくないし。
しかし口はモグモグと緊急事態に備えてベーコンと戦っている。
がんばれ歯。
がんばれ顎。

すると
怪しい人は隣にいた女の人に向かって
「じゃあ君に」
と言って、ジャックダニエルカップに注いだ。
ちなみにそのカップは女の人が飲んでたもの。

(οдО;)(οдО;) (οдО;)
そして怪しい人はふらふらと出口へ。


あ、気が付けば野菜サンドになっちゃった。