気付けば随分更新していなかった。
多分だれも見てないから、あんまり影響ないかもしれないけど
自分の中では、もういろいろ大変で。
多分、がんばって踏ん張ってなかったら
ボロボロに崩れてどろどろに泣いていたんじゃないだろうか。
それでも笑うとなんとかなって
それがたとえごまかしだったとしても、
それでもいいと思った。
ある意味現実逃避だな。
それでも仕方なかった。
やっていくしかなかったから。
辞めてしまってもいいと思ったりもしたけど
一緒に働いてる人たちが、笑っている。
大丈夫なんて言葉は言わないけど、大丈夫そうな顔をしている。
きっとそうなんだろう。
よくわかんないけど。
なんとなく納得して、今日まで来た。
時折やってくるぎこちない感じ。
ポカンと抜けてしまった穴。
ドーナツだったらよかったのにな。
あいにくそうじゃないから、その穴の意味だったり
その穴をどうするかを考え込んでしまった。
それでも仕方が無い。
それでも生きてしまってるんだ。