できるかな

今日もむちゃくちゃ疲れ果てた。
最近よくイラストレーターを使う。
これが大変おもしろい。

元々使い始めがCS2だったのが
今はver10を使っている。
CS2で出来たことが、10ではできないこともあったりして
なかなか使い勝手が芳しくない。

そろそろCS4が出るなんて噂も聞いたけど
買ってくれるかなあ?
売り上げに貢献したら、相談しても許されるよな。

それにしても相変わらずレイアウトが苦手で
どうやったらその辺のセンスが磨かれるのかを現在も模索中。
もっとシンプルで、わかりやすくて
伝わりやすくて
それでいて体にすっと溶け込むようなデザイン。
どうやったらできるのかな?

今みたいに、あーじゃない、こーじゃない
そうやってるうちに、出来るようになるのかな。