ドヒー(><)

自分じゃクリエイターの端くれだと思っていますが
どうも世間様はそうとは思ってないらしい。
今日の主な仕事、郵便物の配送処理
お茶くみ、コピー取り、雑談でのいじられ。
愚痴を聞く、備品の買出し

なんじゃこりゃ。

片道通勤時間二時間かけて、あたしゃ一体なにしてんだ?
でもこれでも給料出てるんだよな。
それであっさりもらっちゃうんだよな。
何かを作らなきゃクリエイティブじゃないのか?
そうじゃないよな。
職場をクリエイトしている。
そう考えると、それはすごいことかもと思うんだけど
それにしても、みんなの雑用係できるほど
余裕があるわけじゃないんだよな。
自分に課せられた仕事はどうしたらいいんだろう?
誰もやらないんだよな。
結局自分、もっとがんばんなきゃいけないのかな。
それでも、そこに一抹の不安があって
歯を食いしばっている自分が、少しだけ可哀想な人に見える。